英国でデータサイエンスを学ぶ

30代になってから海外で統計学・機械学習・プログラミングを勉強

MENU

ロンドン留学記:19日目

お腹を壊してからひどいものです

一昨日にお腹を壊して昨日、一昨日は酷いものでした。
それでもTAの仕事があるからと、それに合わせて起きる時間と休養を調整してなんとか仕事だけはクリア。
こういう時、なぜか仕事があってよかったと思う性格です。
そうでなければ、回復にもっと時間がかかったのではないかという気がします。
まだ、回復しきっていませんが。

明日は午前9時から午後2時までの枠がTAで埋まってしまっているので、早く寝て早く起きて、元気に学生とやりとりができれば。

なんにせよ、健康は第一です。
できる範囲で最大限健康を優先し、その上で最大限アウトプットを出せるようにしなくてはいけませんね。

起床:10:00
運動:なし
読書:なし
目の体操:なし
スクワット:なし
腕立て伏せ:なし
ストレッチ:なし

科目 費用(ポンド)
水(0.6L ) 1
ピザ 3.95
封筒 0.3