英国でデータサイエンスを学ぶ

30代になってから海外で統計学・機械学習・プログラミングを勉強

MENU

ロンドン留学記:85日目

生活リズムが。。。

よくないですね。昨日ちょっと夜中に調べ物し始めて、気がついたら朝5時までかかっていて、その後寝て起きたら昼頃という休日らしいと言えば休日らしい生活ですが、自己管理としては最低です。。。。

その後、昼食を取ってから大学に行って、残っていた採点を行い、夜には少しデータ処理の練習をして、途中オンライン英会話で30分ほど練習を。
夕方の4時半ごろにオンライン英会話をするために一度建物の外に出て、スマホで30分くらいやっていましたが、外の景色がとてもよく、そのくらいの時間帯であれば全く陽が沈まないので、道路を自転車で通過する人を見ながらスマホでしゃべっていると、とてもいい気分になりました。

帰宅してからは少しリスニングなどをしてうたた寝をしていたら、こんな時間に。
さて、明日からは月曜日なので、気合いを入れ直して取り組まないといけませんね。

起床:12:00
運動:なし
読書:なし
目の体操:なし
スクワット:なし
腕立て伏せ:なし
ストレッチ:なし
オンライン英会話: 0min
リスニング:1h30min

科目 費用(ポンド)
夕食(鳥唐揚げ丼) 6.25