英国でデータサイエンスを学ぶ

30代になってから海外で統計学・機械学習・プログラミングを勉強

MENU

ロンドン留学記:133日目

昨晩ロンドンに戻ってきて、懐かしい気持ちになるくらいにはこの街に住んでいたのだと、再認識させられました。

フランスは思っていたよりも暑く、長袖ばかりを持って行ってしまったことは失敗でした。
ただ、その件を周りの人に大失敗だと冗談交じりに言うと笑ってもらって掴みを取るという意味で役立ったので、まぁ無駄ではなかったです。
当然ですが、多くの人と触れる機会があったので、そこから学ぶことは普段では得ることのできないことで、きちんと自分の中で消化をして、少しでも力にしていかなくてはいけないと。
そして、今の自分の立ち位置も良くわかったので、非常に良い機会でした。

ロンドンも非常に気温が高く、今日は買い物に行き夏の生活に必要なものを買い込みました。
散髪もしたので、明日からは夏モードで生活です。
こういう切り替えは大事です。

起床:6:30
運動:なし
読書:なし
目の体操:なし
スクワット:なし
腕立て伏せ:なし
ストレッチ:なし
オンライン英会話:なし
リスニング:なし

科目 費用(ポンド)
夕食(ハンバーガー) 11.4
水(2L) 0.49
ダイエットコーラ (250ml) 0.65
ナイロンタオル(無印良品) 4.95
ファスナーケース(無印良品) 4.95
ファスナーケース(無印良品) 4.95
Tシャツ(H&M) 6.99
Tシャツ(H&M) 3.99
Tシャツ(H&M) 6
Tシャツ(H&M) 3.99
靴下(H&M) 8.99
トランクス3枚セット(H&M) 7
トランクス3枚セット(H&M) 7
ポロシャツ(ユニクロ) 12.9
ポロシャツ(ユニクロ) 12.9
Tシャツ(ユニクロ) 9.9
散髪 36