英国でデータサイエンスを学ぶ

30代になってから海外で統計学・機械学習・プログラミングを勉強

MENU

ロンドン留学記:23日目

色々とまずいですねぇ
昨日夜中に事情があって日本とのやりとりをしていたせいか、その後就寝したため起きたらお昼でした。
土日月は遅くまで寝ていても大丈夫なスケジュールなんですが、火曜から金曜はそんな余裕はないので、一度崩れたリズムを強制的に直さないといけません。
こういうことの積み重ねで、パフォーマンスが悪化するので、気を付けたいです。
以前は、こういう場合には無理をして睡眠時間を削っていましたが、それがよくない年齢になってしまい、寝る時間を削ることは極力避けているので、あとは夜中にやりとりをしなければいけない状況を最大限避ける努力をするしかないですね。
今回の件は、まだ改善の余地があったので、単純に詰めが甘かったです。
こういったことを1つ1つ積み上げて、自分の強さにできればと。

起床:11:00
運動:なし
読書:なし
目の体操:3min
スクワット:なし
腕立て伏せ:なし
ストレッチ:なし
オンライン英会話:なし

科目 費用(ポンド)
昼食(ミートボールパスタ(値下げ)) 4.75
コカコーラ 0.9