英国でデータサイエンスを学ぶ

30代になってから海外で統計学・機械学習・プログラミングを勉強

MENU

ロンドン留学記:38日目

なんか今日は体調が悪い

よくないですね。
昨晩寝つきが悪かったので仕方ないといえば仕方ないですが。
もう少し集中して研究に取り組まないと、毎日の積み重ねが大切なのですから。
遅れたら取り戻せません。

今日はずっと机に座って作業をしている日でした。
こういう日がたまには必要ですね。
過去の研究室の院生の論文を1つ読み、改善できるところがたくさん見つけられたので、それを教授と相談している状況です。
もう少し最新の技術を使用したいと思っているのですが、どういったものを使えば良いのか今理解ができていないので、その辺りを調査しないといけません。

オンライン英会話をやろうと思って予約をしても、相手講師が不在でスカイプが繋がらず、残念です。
結構よくあるんですよね、こういうことが。
困りますね。。。

起床:9:00
運動:なし
読書:なし
目の体操:なし
スクワット:なし
腕立て伏せ:なし
ストレッチ:なし
オンライン英会話:なし

科目 費用(ポンド)
昼食(ピザ) 3.95