英国でデータサイエンスを学ぶ

30代になってから海外で統計学・機械学習・プログラミングを勉強

MENU

ロンドン留学記:59日目

しばらく余裕がなく、体調も悪く記録をかけませんでした。

ちょっと忙しい状況になっていたのと、体調が悪くてダメでしたね。
学生寮の部屋がカビ臭く、カビアレルギー のため、部屋を変えてもらうよう交渉してフロアを変更してもらったのですが、それでもやはり空気が悪く、そのせいで慢性的に体調が良くない気がしますね。
体にも研究にも良くないので、学生寮を出たいと交渉したのですが、どうも契約上かなり難しく、後任が決まらないとダメみたいです。

今日からイースター休暇に入ってしまったのですが、休暇明けに再交渉ですね。とりあえず、退去する方向で調整しつつ、新しい家探しもして、後任が見つかるまでのなんとか耐える方向で。
1月くらいならゲストハウスに泊まってもいいですし。

休暇明けから試験期間が始まるので、また仕事が増えますが、それまではじっくり休み、研究も少しずつ進められればと。

起床:9:00
運動:なし
読書:なし
目の体操:なし
スクワット:なし
腕立て伏せ:なし
ストレッチ:なし
オンライン英会話:なし

科目 費用(ポンド)
水(2L) 0.5
水(2L) 0.5
お菓子 1.5